« 素敵な人たちとの出会い | トップページ | 本屋さんにて。 »

久し振りのお鯰様クラブ。

昨日、お昼まで笛の演奏に行って、1時からお鯰様クラブの練習をしました。新しい方が5名来られました。

2名の方は、メンバーの御紹介で5月に見学に来られています。後、3名の方は、くみこ社中外の太鼓チームに所属されておられます。

慌てて、はちゃめちゃになりながら音出しを練習しました。管楽器をされていらしゃる、3名さんは、すでに出来上がっています。すごいなぁ。2名の方も、ガッツを見せられて、音が出ておられました。酸欠と闘っていらっしゃる。頑張って!

いつものメンバーの皆さん、2時から合流で、「超天楽・今様」と「ふるさと」を練習しました。

今度、平和を祈る奉納演奏会で、この曲を一緒に出来たらいいなぁと思います。

3時半から、地元メンバー合流です。皆さん、「くみこ社中和太鼓発表会」以来の再会で、しばしお話がはずみました。

今回、自分の曲を皆さんに発表出来ませんでした。やっぱり恥ずかしくて…。次回は必ず聴いて頂こう!!

いつも、温かくて楽しいメンバーの皆さんから元気を頂いてます。

私は、皆さんより少し笛に出会うのが早かっただけで、色々とアドバイスさせて頂いてますが、皆さんから、いつも、たくさんの事を教えて頂いてます。

皆さんといつか、竹生島で篠笛の演奏会出来たらいいな。今は9月の演奏会、楽しみにしてます。お忙しい皆さんなので、実現するかなぁ…。

今回、メンバーのNさんから、和柄のハンカチ頂きました。可愛くて、素敵です。ありがとうございました。この日も、長い一日でしたが、楽しくて幸せでした。

|
|

« 素敵な人たちとの出会い | トップページ | 本屋さんにて。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/22455473

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのお鯰様クラブ。:

« 素敵な人たちとの出会い | トップページ | 本屋さんにて。 »