« 皆さんと篠笛の練習。 | トップページ | 素敵な人たちとの出会い »

お鯰様クラブの曲生まれる?

先ほど、お鯰様クラブの皆さんと演奏出来たら嬉しいなぁと思い、曲を作りました。

練習曲に毛がはえた感じかもしれませんが…。

作曲は、大の苦手です。作るのは、早く適当なんですが譜面にするのに時間がかかる。

湯水のごとく曲が思いつく事もないので、思い立たないと出来ない。

ちょっとカッコよくしようと思ってたのに、子供のお祭りみたいになった…。

昔、大阪で某和太鼓奏者のIさんと、共演させて頂いた時、自分で笛のパートを作って行って聴いて頂いたら、「幸せそうな曲ですね。幸せなんですね。」と言われた。

その頃もあんまり幸せでは無かったんだけど、見た目の肉付きの良さが響いたのか…。

今回もちょっとノウテンキ?と思われそう。

勇気出して、皆さんに吹いて頂ける様言えるかな。

まぁ、悩むところです。

|
|

« 皆さんと篠笛の練習。 | トップページ | 素敵な人たちとの出会い »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

お鯰様クラブののっぽさんこと、とうまママです。
作曲された曲、是非是非吹かせていただきたいです!!
今日は残念ながら練習に参加させてもらえませんが、早く先生の曲を聴いて、幸せな気分になりたいですよ!!

投稿: | 2008年7月20日 (日) 09時03分

今日は息子の運動会(20日の延期)で、和太鼓フェスティバルに行けない予定だったのですが、朝から雨!!中止の連絡あり。
お弁当はすでに半分作っていたのですが、、
なぜか小躍りしている私・・・
フェスティバル、参加します!!
私も、がんばりますよ!

投稿: のっぽさん | 2008年9月21日 (日) 07時43分

コメントありがとうございます。21日・23日素敵な演奏ありがとうございました。和太鼓フェス良かったです!

投稿: 竹の音です。 | 2008年9月23日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/22413154

この記事へのトラックバック一覧です: お鯰様クラブの曲生まれる?:

« 皆さんと篠笛の練習。 | トップページ | 素敵な人たちとの出会い »