« ボストン美術館で。 | トップページ | 雅楽が、又始まる。 »

久々のお買いもの。

今日は、久し振りに家の者とお買い物に行きました。

海外演奏で、たくさん迷惑をかけて。

帰国してからも、のどが腫れて寝込んだりして…。

長期、家を空けると、必ず私の居場所が無くなる。

インドの時もそう。

めっちゃ家がきれいに片付いて、家の者が、なんだかきびきびしてる。

今回もです。

なので、今日は家の者のお買いものに付き合いました。Dezaato

なんでも自分で決める人が、洋服だけは、私の意見を求めます。

私も合間をぬって、ちゃっかり自分の買い物もして。

甘いもの好きな、家の者にご機嫌をとる為、小川珈琲に。

嬉しそうに、苺パフェ食べておられます。

私は、小倉ホットケーキを。

「あっ!虹や。」と、食べてたら言う。Niji_2

本当にきれいな虹でした。

「夢枕獏さんやったら、陰陽師でこんなん、なんか面白い事考えるやろな。」

とご機嫌。

なんか、久し振りにお出かけして、良かったな。

|
|

« ボストン美術館で。 | トップページ | 雅楽が、又始まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/25450160

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお買いもの。:

« ボストン美術館で。 | トップページ | 雅楽が、又始まる。 »