« 未来惑星(ミライボシ)完成しました。 | トップページ | 念願の西国三十三ヶ所参り~第十二番札所「正法寺」(岩間寺) »

演目のしきりなおし!

昨日は、地元お鯰様メンバーと練習しました。

お琴のBさんもお忙しい中来て頂きました。

お琴と笛の合奏は、やはりこの季節、春のテーマではと言う事で。

6本調子の笛で、「赤とんぼ」と、「きよしこの夜」をお琴と合わせる事に。xmas

「赤とんぼ」は、私がハモリで、「きよしこの夜」は、次回お琴の譜面を作って頂いて、もうひと練り考えます。

なんだか、昨年は地元お鯰様メンバーが所属されている和太鼓チームでこのクリスマスパーティの演奏をされたらしく…。

そのイメージで、今回私達は、ステージの出し物のトリらしい。shock

みんな気が重くなって…。

電話で、順番を変えて頂くようお願いして。mobilephonesweat01

まぁ、しょうがないっちゃぁしゅがない。

へたくその私が、太鼓をたたいても恥の上塗りだろうし。coldsweats01coldsweats01

ジャンベや、鉦はやっちゃいますが…。bearing

なんか、暇で、ボランティア精神あふれる、太鼓を持ってて、たたいて頂けるメンバーに出会いたいなぁ。

私は、本当にリズム感が無いので、お鯰様メンバーにご迷惑をかけてます。

でも、私の前で楽しそうに笛を吹いているメンバーを見られるのは、幸せな気持ちになります

あ~、又しても、数曲暗譜しないといけない状況で。

ぐだぐだ、ネガティブから早く脱出しないと!

|
|

« 未来惑星(ミライボシ)完成しました。 | トップページ | 念願の西国三十三ヶ所参り~第十二番札所「正法寺」(岩間寺) »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/25734365

この記事へのトラックバック一覧です: 演目のしきりなおし!:

« 未来惑星(ミライボシ)完成しました。 | トップページ | 念願の西国三十三ヶ所参り~第十二番札所「正法寺」(岩間寺) »