« 念願の西国三十三ヶ所参り~第十四番札所「園城寺」(三井寺) | トップページ | 未来惑星(ミライボシ)完成しました。 »

遅くなった御礼参り。

今日は、予定をキャンセルしてのんびりしました。

最近、本当に気力が湧かず、静かにしていたいので…。

ずっと気になっていた、近くの神社にお参りに行きました。Okajinnjya_sanndou 

生憎の雨ですが、海外演奏の安全祈願をしていたので、御礼参りを。

宮掃除が有ったらしく、本当にきれいでした。

本殿で、色々と感謝しました。

そして、今の不甲斐ない自分を謝りました。

私は、このお宮さんの拝殿で静かな時を過ごすのが大好きで。Okajinnjyahaidenn

今日も、様々な思いに囚われていた自分が消えて…。

神聖な空気を吸い、自分の魂が再び生まれる様な。

新たな気持ちになり…。

本当に、こんなだめだめな私にいつも力をくれる。

雨は、降り続けていましたが、清々しい気持ちになりました。

いつもいつも助けて頂いてます。

来年こそ、お宮さんの神様に少しでも喜んで頂ける奉納演奏をしたいです。

以前、夢で、私のお供えしているお米は、半分やで、と、どこからか声がしました。

いつも気にしています。

いつか、てんこもりのお米やで、と、言われる様頑張ろう!

訳の分からない事ばかり書いてすいませんです。

とにかく、元気が出てきそうです。

|
|

« 念願の西国三十三ヶ所参り~第十四番札所「園城寺」(三井寺) | トップページ | 未来惑星(ミライボシ)完成しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/25629238

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなった御礼参り。:

« 念願の西国三十三ヶ所参り~第十四番札所「園城寺」(三井寺) | トップページ | 未来惑星(ミライボシ)完成しました。 »