« 雅楽の定期演奏会を終えて。 | トップページ | アメリカ・ボストンでの海外演奏を終えて。歌もの編。 »

やっちゃいました!アメリカ・ボストン海外演奏で。

今日、アメリカ・ボストンでの雅楽の海外演奏会を終えて帰って来ました。

涙と、感謝と、又しても演奏の深い迷路にはまりながら、少しは、成長?したかなぁ。

少しづつ、書いていきたいです。

とにかく、疲れました…。

寄せる年波との戦いでした。

8日間の旅でした。(2日は、アクシデントで余計ですが。)

一番の思い出は、ボストンでの「アメイジンググレイス」を吹けた事かな。

やっちゃいました!

|
|

« 雅楽の定期演奏会を終えて。 | トップページ | アメリカ・ボストンでの海外演奏を終えて。歌もの編。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/25243701

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました!アメリカ・ボストン海外演奏で。:

« 雅楽の定期演奏会を終えて。 | トップページ | アメリカ・ボストンでの海外演奏を終えて。歌もの編。 »