« 妖怪ストリートに行って来ました! | トップページ | なんとか、クリスマスパーティの演奏が終わる。 »

いよいよ明日は、本番!

先ほど、無事に地元お鯰様メンバーと、明日のクリスマスパーティの演奏のほんとの最後の合わせ練習しました。

まぁ、もうここまでくると、楽しもう!

それだけです…。coldsweats01

お鯰様のテーマ曲は、太鼓とあんまり合わせが出来なかったので、次回有ればのお楽しみにとっておきます。

今年の吹きおさめかなぁ。

魂を、ゴーギャンの絵に持ってかれて、ふぬけになってしまい、笛から逃げてました。

もうそろそろ、私の笛魂が、帰ってきそうです。

お鯰様の練習をしたいと言って下さる、ありがたいメールを頂いて頑張らないと、と思います。

なんか、申し訳ない気持ちです。

もっともっと笛を極めて、良い形でお鯰様の皆さんと楽しい笛の音作りしたいです。

う~ん、反省。

明日は、なんとか気力を取り戻して、清らかな笛の音を響かせられます様に。

地元お鯰様メンバー以外の皆さんとも、練習しよう。

くみこ社中のメンバーの方には、太鼓の笛も始めないと、と思います。

太鼓の笛は、また違うのですが…。

う~ん、ちゃんとしないと!!bearing

|
|

« 妖怪ストリートに行って来ました! | トップページ | なんとか、クリスマスパーティの演奏が終わる。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/26140297

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は、本番!:

« 妖怪ストリートに行って来ました! | トップページ | なんとか、クリスマスパーティの演奏が終わる。 »