« 芸能花舞台で、平安絵巻! | トップページ | 雪景色。 »

笙方の皆さんと忘年会♪

昨日は、京都で雅楽会の笙方の皆さんの忘年会に参加しました。bottlehappy01

笛方の私がなぜ?

それは、ボストンの海外演奏参加の女子にも、特別にお声をかけて頂いて。

同じ笛方のSさんも参加されました。

雅楽会でも、笙チームはうらやましい位、ほっこり和やかな空気で。

笛チームは?さむ~い空気?…。いやいや、う~ん…。coldsweats01sweat01

色々お話して、心がすっきりです。

封印していた海外演奏の出来事も語らせて頂いて。

今回、いつも仲良くさせて頂いている笙のダブルOさんお二人が、欠席で寂しかったな。weep

海外演奏で、一番苦労する楽器が笙です。

温まらないと音が出ないので、電熱器の電源確保は本当に最重要事項です。

笙方のOさんは、主管と気配りと、色んな事で本当に大変でした。

次回、Oさんの慰労会をしようと、みんなで盛り上がる!!

雅楽会のお稽古では、あまりお話する時間も無くて。

今回は、色々とお話出来てうれしかったです。

事務局をされている、Kさんのお話を聞いて、いつもなんも考えずに様々お世話をして頂いてるんだと、気付く。

ありがとうございます。

お腹もいっぱいで、心もあったかい時間を過ごせました。

おめでたいお話に、うれしいお知らせに、昨日は幸せな一日でした。happy02heart04

まぁ、楽しみ過ぎて帰宅が遅くなり怖かったのですが…。shocktyphoon

家の者が、怒ってなくてセーフでした。(時すでに遅しで、私に無関心らしい。bearing

来年の雅楽会の新年会は、早く帰ろう。

|
|

« 芸能花舞台で、平安絵巻! | トップページ | 雪景色。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/26429047

この記事へのトラックバック一覧です: 笙方の皆さんと忘年会♪:

« 芸能花舞台で、平安絵巻! | トップページ | 雪景色。 »