« どきどきの地元お鯰様と演奏♪ | トップページ | 楽しい時間は、あっと言う間で。 »

「瀬戸の花嫁」に決定!!

先日の演奏の引き続き、地元お鯰様メンバーと練習しました。happy01heart04

しばらく演奏も無いので、基本に戻り。

いつも、主旋律を吹いているTさん、ハモリのNさんですが、練習では交替する事に。

お互いのパートに理解を深めて頂く目的で。

なかなか、興味深い事で。eye

後、苦手な「仲良し小道」や、長い間封印されていた「毬と殿様」にもチャレンジ♪

私は、「毬と殿様」が大好きなのですが、お二人には不評で。coldsweats01

まぁまぁ、練習ですからと、吹いて頂く。coldsweats01

そして、結婚式で吹く曲は、「瀬戸の花嫁」になりました。bellshine

縦譜に直して。

かなり、高音続きですが。bearing

Tさんは、初見でもなかなかスラスラと吹かれて。happy01

もう、お一人の独奏だし、適当にご本人のアレンジで吹いてはどうか、と。

細かい音の長さとか気にするより、のびのび吹かれた方が、何倍も良い音。notes

しかし、激しい高音で、「耳がキンキンする~。」との事。ear

慣れれば、大丈夫。

マイクなしで、ばっちり。winkscissors

ドレスで、颯爽と吹いたら素敵だろうなぁ。lovely

Tさんは、本当に華奢でお綺麗なのですが、みんなびっくりする位、いい迫力の有る音が出る。

Nさんは、リズム感が良くて、ハモリもすぐに出来て、Tさんのメロディをリードして支えられる。

お二人は、本当に良いペアだと思う。

いいなぁ~。

|
|

« どきどきの地元お鯰様と演奏♪ | トップページ | 楽しい時間は、あっと言う間で。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/28395382

この記事へのトラックバック一覧です: 「瀬戸の花嫁」に決定!!:

« どきどきの地元お鯰様と演奏♪ | トップページ | 楽しい時間は、あっと言う間で。 »