« 夢膨らむ素敵な出会い。 | トップページ | 皆さんの笑顔に感激。 »

パソコンに、つぶれたお休み。

今日は、久々の何も出かけないお休みでした。

本当は、家の者のお買い物に付き合う予定が生憎のお天気で…。snow

苦手なパソコンに取り組もうと思い…。pc

先日、三味線の成田さんからの依頼の演奏で、くみこさんと私のプロフィールを送らないといけなくなり。faxto

くみこさんと私の分を1枚にまとめたら、FAXが1枚で済むと思いまして。happy01

パソコンで、簡単な物を作成して、いざ印刷!

しかし、なぜか印刷出来ない!!bearing

あ~でもない、こ~でもない、なんだぁ、え~!!pout

あっちこっちクリックしてたら、余計に訳が、わからなくなり。gawk

説明書きを一から読んで。

格闘すること30分、なんかガッチャガッチャしてたら、ようやく印刷出来ました。coldsweats01

ストレスで10歳は、老けました…。

「500円で分かるワード」なんて買って、張り切ってたのに、印刷でつまずくとは…。

いつも、手書きでチラシを作るのですが、これでパソコンで作成出来ると思ってたのに…。

あ~やっぱり当分、手書きだな。pencil

今日は、これで疲れて終わりました。

そう言えば、パソコンのメールもほとんど見てなくて、久し振りに開けたら、地元お鯰様メンバーから、今度の演奏で配るお鯰様プロフィールの確認メールが…。

すいません、5日もたってました…。shock

万事が万事、この有様で…。

なんとか、なんとかしないと!!

脱!機械オンチ!!

|
|

« 夢膨らむ素敵な出会い。 | トップページ | 皆さんの笑顔に感激。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/28168405

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンに、つぶれたお休み。:

« 夢膨らむ素敵な出会い。 | トップページ | 皆さんの笑顔に感激。 »