« 風邪でも、笛を吹く楽しさと。 | トップページ | より良きパートナー(笛)を求めて♪ »

音のバランスって。

先日、風邪気味ながら地元お鯰様メンバーと練習しました。coldsweats01

「すいません。風邪をひいてます。」と伝えて。typhoon

「免疫力が高いので、大丈夫です!」と力強いお答を頂いて。happy02

本当にお二人は、パワーが溢れてて、すごい元気頂けます。fuji

いつものように、練習をしていて。

お二人のハーモニーが、少し気になる。notes

主旋律が、聞こえにくい。ear

よくよく考えると、笛を変えてからNさんの笛が良く鳴る様になって。

パワーバランスが、崩れたみたい。sweat01

前の練習用の笛は、Tさんがよく鳴って、Nさんは鳴り難くて、主旋律をTさんが吹いて。

バッチリでしたが。

ハモリのパートの人が、頑張りすぎると曲が変わってしまう。

私もよく、失敗しました。coldsweats02

4対1でも、ハモリの方がでかくなって、反省したなぁ。sad

1対1は、悲惨な結果だった…。shock

なので今は、ハモリの時は控えめ、控えめと心で唱えてます。

でも、Nさんの笛が良く鳴るのは、うれしい。happy01

Tさんも、笛に慣れてきたら、又、良いバランスになると思う。

笛って、本当に御縁で。

練習を終えて、お話してたら、益々元気になりました。scissors

ありがとうございます。shine

|
|

« 風邪でも、笛を吹く楽しさと。 | トップページ | より良きパートナー(笛)を求めて♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/28546480

この記事へのトラックバック一覧です: 音のバランスって。:

« 風邪でも、笛を吹く楽しさと。 | トップページ | より良きパートナー(笛)を求めて♪ »