« 育ってます、私のパリ♪~Expedia Ecity~ | トップページ | 篠笛とギターの調べ~鯉沼廣行さんの笛を聴く♪ »

可愛いお友達ができました♪

先日、兵庫の西宮の友人のAちゃん宅へ遊びに行きました。happy01heart04

友人のOさんと、大阪の梅田で待ち合わせて、お昼ご飯を食べました。Ohirugohann

お昼から、ご馳走をよばれました。delicious

しかし、久し振りの都会の人の多さに、くらくらしました。

やっぱり、人の流れに乗れず、早く歩けません。weep

行く度、変わる梅田にも…。

手土産を買って、電車に揺られて、Aちゃん家に到着。train

今回の一番の目的は、Aちゃんの愛娘Jちゃんに会うことです。happy02

Aちゃんは、私より年下ですが、本当に落ち着いてて、仕事も出来て、しっかりしています。

若かりし頃の私の思いつきに、よく付き合ってくれました。coldsweats01

イベント企画や、アマチュアのバンドのライブのスタッフ、お祭りのお手伝い、等など。

今では、良き母となり…、益々おいてけぼり状態の私。

私の友人の中での国際結婚二組目です。パチパチ。bellbellshine

Jちゃんは、まつ毛も長くて、つぶらな瞳で、めっちゃ可愛かったです。

「よ~し、おばちゃんが抱いたろう♪」と、無理やり抱っこ。

食べられるんじゃないか、くらいの勢いで。

Jちゃん、ちょっと怖かったかな…。coldsweats01

しかし、元気と、感動をたくさん頂く。

こ~んなちっちゃな体に、ものすごい生命が溢れてて。

Aちゃんに、本当に感謝です。

なんか、頑張ろうと思えて。

そして、女三人、おしゃべりに花が咲く。tuliptulip

Jちゃんも、「あ~、う~。」と仲間に入り。

また一人、大切なお友達が出来ました。happy01scissors

たくさんお話して、日も暮れるので、帰りました。

また、梅田に寄り道して、Oさんと、焼き鳥屋で飲みました。beer

寄せる年波で、ついつい健康の事とか、親の介護とか、お墓とか現実的なお話なんかもしましたが…話は尽きません。

楽しくて、楽しくて。

思えば、Oさんとは本当にびっくりするくらいの長いお付き合いだな。

こんなわがままで、自己中の私と付き合って下さってありがとう。(/ ^^)/アリガトネ

お互い、身体に気をつけて、まだまだ一緒に遊ぼうね!winkgood

電車が無くなるといけないので、話足りないけれど次回、京都で遊ぶ計画を立てつつ、お別れしました。

|
|

« 育ってます、私のパリ♪~Expedia Ecity~ | トップページ | 篠笛とギターの調べ~鯉沼廣行さんの笛を聴く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/29313134

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお友達ができました♪:

« 育ってます、私のパリ♪~Expedia Ecity~ | トップページ | 篠笛とギターの調べ~鯉沼廣行さんの笛を聴く♪ »