« 思わずはまる愉快な能面達♪ | トップページ | 華やかな鴨川をどりを楽しんで♪ »

記憶のままの場所が在る幸せ。

先日、友人のOさんと京都に行って来ました。happy01heart04

そこで、お茶しに入った喫茶店は、私たちが学生の頃に入ったことの有る店でした。

河原町に在る、珈琲専門店です。cafeshine

昔は、コーヒーが飲めなかった私は、その喫茶店の上の階に在った紅茶専門店によく行ってました。

紅茶専門店が、お休みの時に入った記憶があり…。Kyoutokohii

その時も、今回も、コーヒーと、唯一あるデザートのドーナツを食べました。

昔から、古~い感じのお店だったので、なんら変わってないなぁ。

いまどきでは無い感じで。

禁煙席など無く、もう空気が白い程、煙草の匂いが充満してて。

Oさんと、二人感慨深くなり…。

お互い、なが~いお付き合いですねぇ。wink

思い出話をしなくても、話は尽きない。

ありがたい、数少ない友人です。

「しかし、なんかドーナツの感じ変わってない?」とOさん。

「そう言えば、昔はもっと手作り感ないドーナツやったかなぁ。」と私。

記憶とは、あいまいな物で…。

でも、美味しく頂きました。delicious

まぁ、昔の事はあまり思い出したくないかも。

なぜなら、かなりOさんには、我がままを言ってご迷惑をおかけしたからです。coldsweats01

あっ、今もか。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Oさんは、いつも「面白い経験やわぁ。」と笑ってくれます。bleah

昔、私が男の人だったら間違いなくOさんをお嫁に頂くわっとお話したら、やんわり断られたなぁ。

旦那では、限度を超えてるらしい…。

|
|

« 思わずはまる愉快な能面達♪ | トップページ | 華やかな鴨川をどりを楽しんで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/29728246

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶のままの場所が在る幸せ。:

« 思わずはまる愉快な能面達♪ | トップページ | 華やかな鴨川をどりを楽しんで♪ »