« のんびりさせて頂いて。 | トップページ | みんなで吹く笛の楽しさ♪ »

なかなか苦手です。

今度のお鯰様クラブの練習用に、只今楽譜を作成中です。coldsweats01

まぁ、なんとも音楽的素養が全くない私には、楽譜作りはいつも苦戦します。sweat01sweat01

メンバーの皆さんは、五線譜よりも、縦譜を好まれるのでありがたいことです。confident

しかし、五線譜だと簡単な表記が、縦譜だと、なにやらややこしい事になったりして。notes

う~ん、と唸りながらやってます。happy01

皆さんが御存じの曲なら、まぁなんとなくで伝わりますが、自分の曲とか結構不安です。

そして、追いうちをかけてパソコンが苦手で。sad

手書きです。pencil

地元お鯰様のNさんに、「そんなんエクセルでしたら、簡単よ。」と言われ…。

いまだに開いた事無いです…。

エクセルって何?の世界です。typhoon

なので非常に、いけてない手書き譜面をお鯰様の皆様にお渡ししてます。m(_ _)m

そう言えば、くみこ社中新聞をようやく完成させてくみこさんにお送りして。

こちらも、恐怖手書きです。shock

家の者がそれを見て「なんやそれ!誰が読まはんねん。」だって。gawk

あんまり字が上手ではなく、あんまりな出来栄えで…。

近頃の子供新聞でも、これは無いなぁ…。bearing

う~ん、すいません。m(. ̄  ̄.)m

パソコン習った方が良いのかしら…。

取り敢えず、楽譜、頑張って作成します!!punchdash

|
|

« のんびりさせて頂いて。 | トップページ | みんなで吹く笛の楽しさ♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/30280012

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか苦手です。:

« のんびりさせて頂いて。 | トップページ | みんなで吹く笛の楽しさ♪ »