« 夏はやっぱり聴きたい江州音頭♪ | トップページ | 笛を吹く幸せに改めて気付いて。 »

琵琶湖畔を散歩。

先日、家の者と、お義兄さん一家とで、近江八幡の国民休暇センターへ行きました。

美味しいもんよばれて、温泉に入って来ました。Photo happy01

しかし、なんだか夜寝付けず、ぼんやりと寝床で起きてました。

深夜に降りだした雨の音は、家で聞こえるのとは違う…。

はてしなく遠くから響いてくる雨の音…。rain

うつらうつらしてたら、朝でした。

時計を見ると五時半で。

そうだ、散歩しよう。flair

昨日は、ばたばたしてせっかくの琵琶湖を見られなかったなぁ、、、と。

六時頃、家の者が起きたので、一応、声をかけると。

「私は、大阪の人間では無いので、琵琶湖は珍しくありません。一人で勝手に行って下さい。」だって。despair

さすがに早朝で、誰もいません。Photo_2

ぼんやり琵琶湖を眺めて。

しかし、水辺はなんだか吸い込まれそうで怖い。

川は、平気で近づいて見るんだけど。

山も有り、姿の美しい木をパチリ。Photo_3 camera

あ~、笛吹きたいなぁ。

気持ちいいだろうなぁ。

のんびりしていたら、少しづつ人がやって来ました。

部屋に戻ろうとすると、一人の可愛いお嬢さんが「おはようございます。」と。

こちらも「おはようございます。」と返す。

朝は大の苦手ですが、こんな爽やかな気持ちになれるならいいなぁ。

しかし、その日は一日中寝不足で、頭は、ぼけぼけでしたが…。coldsweats01

|
|

« 夏はやっぱり聴きたい江州音頭♪ | トップページ | 笛を吹く幸せに改めて気付いて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/30669517

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖畔を散歩。:

« 夏はやっぱり聴きたい江州音頭♪ | トップページ | 笛を吹く幸せに改めて気付いて。 »