« 脱!!浦島太郎に向けて。 | トップページ | 阪堺電車に揺られて。 »

大切なパートナーと改めて思う。

今日も、頑張って脱!浦島太郎に向けて自主練習しました。rockdash

本当に、龍笛はよく鳴る。

この音の響きが、伝わる音の波が大好きで。wave

息を入れると、管が震えて、全身で応えてくれる。

かなり浮気をして、吹いてなかったのになぁ。coldsweats01

思い起こせば、笛では、一番古い長い付き合いのパートナーです。

楽しい事もたくさんありましたが、精神的に大変つらい時も支えてくれました。

泣きながら吹いて、ものすごく反省してことも…。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

私のだめな部分を一番知ってる。

今日は、黄鐘調の越殿楽を夏らしく吹きました。shine

気持ち良かったです。happy01

しかし、最後に延只を練習してへこみました…。bearing

かなり、厳しい状況です…。sweat01sweat01

|
|

« 脱!!浦島太郎に向けて。 | トップページ | 阪堺電車に揺られて。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/30493800

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なパートナーと改めて思う。:

« 脱!!浦島太郎に向けて。 | トップページ | 阪堺電車に揺られて。 »