« 笛を吹く幸せに改めて気付いて。 | トップページ | 嵐山の祐斎亭で、目と耳と心に、贅沢を! »

笛に全力投球で向い、幸せを感じて♪

今日は、お鯰様クラブの練習を守山でしました。happy01heart04

大雨で、色々とアクシデントが有りましたが、なんとか無事に終わりました。rain

今回は、前半はじっくり上下パートを皆さんで練習して、後半は、秋の奉納演奏会の為の課題曲をテンポ良く?練習しました。

最後は、バタバタとなりまして、皆さんお疲れになられたかな…。coldsweats01

私も、楽しく嬉しくなって、ハイテンションになり…。sweat01

終わって、燃え尽きた感じで…。happy02

地元お鯰様のTさんと、お茶しました。cafe

甘〜いもん食べて、楽しい時間を思いつつ、幸せを感じて。

お鯰様の皆さんに感謝です。m(_ _)m

そう言えば、練習後、秋の奉納演奏会の衣装のお話してて、やはり女性陣は盛り上がりまして。smile

普段着られない、ドレスはどうかと。

わぁ、実現したら、すっごい楽しみだなぁ。ヽ(´▽`)/

|
|

« 笛を吹く幸せに改めて気付いて。 | トップページ | 嵐山の祐斎亭で、目と耳と心に、贅沢を! »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/30707641

この記事へのトラックバック一覧です: 笛に全力投球で向い、幸せを感じて♪:

« 笛を吹く幸せに改めて気付いて。 | トップページ | 嵐山の祐斎亭で、目と耳と心に、贅沢を! »