« 更なる向上に向けて。 | トップページ | 奉納演奏に向けて、ちょっと頑張り過ぎ? »

夜のバスに揺れて、ちょこっと練習。

今日は、仕事終わりで、守山市民ホールに練習に行きました。

駅からは、バスに乗ります。

しかし、乗りたかったバスに乗り損ねて、一本遅いのになり…。

普段、バスを利用するのはお昼で、趣のある町並みや、のどかな田園を眺めて楽しんでますが…。

本当に、真っ暗で、しかも街灯がめっちゃ少ないのでなんにも分からすで…。

ちょっと怖くて、寂しくて、哀しくなりました。

守山市民ホールで、松丸さんにお会いしてほっとしました。

くみこさんのお仕事が終わるのを待って。

松丸さんと、色々とお話出来て、良かったです。

少しだけ、練習しました。

くみこさんが来られて、さぁ、練習をと思いましたが、あっと言う間に閉館の時間になりました。

中々、思う様には行かないもので…。

久し振りの曲に、自分の笛があまりにもひどい事なってました。

調子が出る前に、終わっちゃったよ〜。

色々バタバタとしてますが、ちゃんと自主練習しないとなぁ。

|
|

« 更なる向上に向けて。 | トップページ | 奉納演奏に向けて、ちょっと頑張り過ぎ? »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31063470

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のバスに揺れて、ちょこっと練習。:

« 更なる向上に向けて。 | トップページ | 奉納演奏に向けて、ちょっと頑張り過ぎ? »