« 素敵でした、和太鼓松村組の大阪公演♪ | トップページ | おごるつもりがカンパされ。 »

今度こそ、無事に終えました。

先日、本当に気がかりなお仕事の追加を終えました。coldsweats01

乗り掛かった船、最後までやり遂げないと。

しかし、きつかったなぁ。(@Д@;

白塗りは、パワーアップしてこってりだし、恐怖巨大お鏡餅化しました。shock

入りも早くて、近くに宿をとってもらいましたが、胃が痛くなる位あ~でもない、こ~でもないと悩み、ほとんど眠れずでした。downdown

扮装してから、本番までの待ち時間が長くて、控え室でぼ~っとして。

みるみるお顔が、どろんでろんになり…。bearing

鏡を見るのが、余計に嫌いになりました。

お昼も、帯がきついのと、気が重くてあんまし食べれませんでした。sweat02sweat02

いよいよ本番です。

我が子の笛を握りしめて、苦手な表現、パフォーマンス?、演技?に挑戦!

今回は、たくさんの方がおられて、すみっちょでほっとしました。coldsweats01

まぁ、舞台設営のすごさに感激しました。

すごいなぁ~~~!

終わって、打ち上げのお誘い頂きましたが、三味線の方も、打ちものの方も多忙で帰られるので、私も帰りました。

まぁ、もう気力・体力の限界でしたので…。weep

しかし、二度とない経験させて頂いて、感謝です。m(_ _)m

自分の甘さや、笛のお仕事に関してのプロ意識の無さを痛感するお仕事でした。

いつまでも、どこか笛愛好者のつもりで逃げてました。

帰り、京都駅まで三味線のSさんにご一緒させて頂いて。cardash

Sさんは、とてもすごい方だと改めてわかりました。

テレビ、映画出演はもちろん、三味線や、所作のお師匠さんで、作詞作曲もされて、御自身の舞台の演出から台本まで手掛けられ、オリジナルCDを出し、和楽器の講演もされておられる、すご~い才能の方でした。

今回もたくさん教えて頂いて、助けて頂きました。m(_ _)m

う~ん、、、自分もぼうっとしてたらあかんなぁ…。

|
|

« 素敵でした、和太鼓松村組の大阪公演♪ | トップページ | おごるつもりがカンパされ。 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31110331

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ、無事に終えました。:

« 素敵でした、和太鼓松村組の大阪公演♪ | トップページ | おごるつもりがカンパされ。 »