« 幼稚園で、久し振りの「木霊」を吹いて。 | トップページ | お伊勢参りで、パワーアップ! »

元気いっぱい子供太鼓!

先日、くみこさんのお手伝いで、くみこ社中の子供チームの合同練習&ミニ発表会のお手伝いをしました。coldsweats01

太鼓の積み込みをして、会場の守山市民ホールのリハーサル室へと向かいました。dash

たくさんの方にお手伝い頂いて、太鼓の搬入をして、並べて。

はんぱない子供の数に圧倒されて…。coldsweats02

50人を軽く超えてます。bearing

サポートの大人の方も、たくさんおられて。

そして、ぞくぞくと見学者の方々が溢れて。sweat01

息苦しいくらいの人が…。

冷房もききません!!shock

そんなすごい人の集まりの中、指導していく、くみこさんのお姿にただただ、尊敬です。shine

12月のくみこ社中の発表会で、子供チームの合同で演奏する「ドドハイ」と言う曲を、練習されて。Kumikoshathukodomo

子供さんの吸収力の高さには、脱帽です。

みるみる形が整って。

休憩を入れながら、ミニ発表会は続いて。

それぞれのチームの熱演に、見ている子供さん達も、目が真剣です。

お互い、良い刺激を受けられて、12月が楽しみです。happy01

終わって、色々くみこさんと今後の話をしていたら、時間が足りず…。

しかし、あんましお役に立ってないのに、美味しいもんたくさんご馳走になりすいませんでした。m(_ _)m

あまりにもたくさんの子供を見て、その日の晩、もうでっかくなった甥っ子の小さい頃を夢で見ました。confident

子供さんって、本当に未知の才能で、お一人づつ輝いてます。shine

素敵な事です。happy02

くみこさんのお仕事の素晴らしさを、再確認しました。

私は、能力も無いので、指導から逃げまくってます。

私みたいないいかげんな人間に教わるのは、不幸だろうなぁ。weep

あっ!お鯰様クラブのメンバーの皆様、本当にすいませんです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なんとか、努力します…。(^-^;

|
|

« 幼稚園で、久し振りの「木霊」を吹いて。 | トップページ | お伊勢参りで、パワーアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31198018

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい子供太鼓!:

« 幼稚園で、久し振りの「木霊」を吹いて。 | トップページ | お伊勢参りで、パワーアップ! »