« 奉納演奏に向けての練習。 | トップページ | もうすぐ迎える奉納演奏会に、思うこと。 »

台風が去って、家族サービスが…。

昨日から今朝、お昼位にかけて、台風で、雨や、風がすごかったです。typhoontyphoon

各地で、災害が起きていて、本当に恐ろしく…。

自然の脅威を、改めて感じました。

いつも、少しでも災難が少ない様、お祈りしています。

そして、台風が去って。

今日は、久し振りの予定のない休日で、前々から家の者に、「パフェをごちそうしろ。」と、言われ続けて、出かける予定でした。

先日、最近の私の自分勝手な行動や、あまりにだらしない生活態度に、激切れされまして。coldsweats01

ご機嫌とりと言うのか、家の者孝行です。(゚ー゚;

家の者のお仕事終わりに出かけて、お買い物して、別行動をして待ち合わせたら…。

「なんか、疲れた。腹も減ったし、家に帰る。」と。sweat01

どうやら、台風で寝不足だったらしい。despair

私も、のんびりしたかったので、「そうしよう、そうしよう。」と。

なんだかいけてない一日でした。(;´д`)トホホ…

本当は、やらないといけない事、たくさんあったんだけど。sweat01

気合いが入らず、のべぇ~っとしてしまいました。

来週、泣いてるんじゃないかなぁ。(。>0<。)

|
|

« 奉納演奏に向けての練習。 | トップページ | もうすぐ迎える奉納演奏会に、思うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31708188

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去って、家族サービスが…。:

« 奉納演奏に向けての練習。 | トップページ | もうすぐ迎える奉納演奏会に、思うこと。 »