« 長浜でおいしいもん食べました♪ | トップページ | 第3回神恩感謝、平和を祈る奉納演奏会~雅楽器編~ »

こちらも追い込みです。

昨日は、雅楽の練習に行きました。coldsweats01

このところ、奉納演奏であたふたとしていますが、雅楽も、もうすぐ定期演奏会で。

非常に、色々重なって、体力と気力の限界に到達しそうでしたが…。downdown

ふりしぼって、ふりしぼって、の練習。punchdash

やはり、赤白桃李花は、難しいなぁ。sweat01

しかし、会長の「後3回で、もう終わるんやから。」というお言葉に、あ~頑張らないと。

ここまでくると、やっぱりピッチの合わせが、問題で。note

「蘭陵王」の陵王乱序で、もうタ(黄鐘)の音が悲惨なくらい合わなくて、途中で笛を下してしまったほど。

怖いなぁ。despair

調律器で、もう一度音を安定させないとな。

高麗の「敷手」も、なんとか吹いてますが、しんどいです。

めっちゃ、力が入ってんねんなぁ。

口、もつかな。despair

あ~、芝先生、怒られるかな。

なんだか、課題は山積みですが、色々と頑張ろう。

あんまし、疲れて夜中、うなされてたみたい。coldsweats01

体力が、日に日に衰えていく…。

あかんっ!あかんっ!

前を向いて、進むしかない。rockdash

|
|

« 長浜でおいしいもん食べました♪ | トップページ | 第3回神恩感謝、平和を祈る奉納演奏会~雅楽器編~ »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31826150

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも追い込みです。:

« 長浜でおいしいもん食べました♪ | トップページ | 第3回神恩感謝、平和を祈る奉納演奏会~雅楽器編~ »