« 太鼓集団輪田鼓の「おくのほそ道」で、高野さんの笛♪ | トップページ | 最後の追い込み!頑張れお鯰様クラブ♪ »

色々と続くので。

昨日は、雅楽会の練習でした。coldsweats01

ちょっと、ハードな日が続いてて、かなりしんどかったのですが、もう定期演奏会が目前なので、重い身体をなんとか奮い立たせて、行きました。

今回は、苦手な右舞の「敷手」を、録音して。

自主練習に役立てたいと。rockdash

しかし、購入してからまだ開けていない、デジタルオーディオなんとかは、わからないので、いつもの、超レトロのがっちゃんテープで録音しました。sweat01

定期演奏会後の演奏のお話や、来年の海外演奏のお話などもあり。

参加できそうなので、演奏会後のに、手を上げて。happy01

海外演奏は、もう懲りたしなぁ。sweat01

しかし、一度行ってみたいところでも有るなぁ。

あかんっ、あかんっ!!bearing

これで、いつも失敗するんやなぁ。

じっくり考えて、お財布とも相談して…。

わぁぁ~、行く気になってるやん。bearing

練習の休憩中に、笙のMさんと、奉納演奏会の打ち合わせをして。

なんとか、良い奉納になります様に。

帰りは、笙のOさん、Mさんとお話しながらで、楽しかったです。

Oさんは、お仕事が大変そうで、中々ゆっくりお話が出来ないので、時間を作ってお会いしたいなぁ、と思いました。

頭を切換えて、奉納演奏後は、雅楽に、しばらく集中しないとなぁ。bearing

|
|

« 太鼓集団輪田鼓の「おくのほそ道」で、高野さんの笛♪ | トップページ | 最後の追い込み!頑張れお鯰様クラブ♪ »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31605740

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と続くので。:

« 太鼓集団輪田鼓の「おくのほそ道」で、高野さんの笛♪ | トップページ | 最後の追い込み!頑張れお鯰様クラブ♪ »