« 嬉しいお電話を頂いて。 | トップページ | 台風が去って、家族サービスが…。 »

奉納演奏に向けての練習。

奉納演奏に向けての練習。

今日は栗東で、奉納演奏の為の練習をしました。

お忙しい中、くみこさんとまるこさんにお時間を作って頂いて。

久し振りに、思いっ切り笛を吹かせて頂きました。happy01

なんと今回は、自分の演奏したかった「風車」を、無理無理に演目に入れました。

やったぁ!good

なかなか演奏する機会の無い曲ですので。

パチリ写真は、「神馬」です。camera

くみこさんと二人で演奏してきましたが、やっぱりまるこさんの太鼓が加わって、又、一段と曲の世界が広がりました。

しかし、私はボケまくってこけてばかりでした。sweat01

反省です。m(_ _)m

貴重な練習が出来て、楽しかったです。

久し振りに、くみこさん、まるこさんともお話させて頂けました。

お二人と練習をさせて頂けるありがたい一日でした。

益々、頑張らないと!rockdash

新しいパートナーの笛のデビューをさせたいとも思います。

いい味を出してます。

頑張ろうね、っと笛に声をかけてます。smile

|
|

« 嬉しいお電話を頂いて。 | トップページ | 台風が去って、家族サービスが…。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31681109

この記事へのトラックバック一覧です: 奉納演奏に向けての練習。:

« 嬉しいお電話を頂いて。 | トップページ | 台風が去って、家族サービスが…。 »