« 最後の追い込み!頑張れお鯰様クラブ♪ | トップページ | 嬉しいお電話を頂いて。 »

新しいパートナーが、やってきました♪

新しいパートナーが、やってきました♪

前にブログに書いた、笛が出来まして、我が家にやってきました。o(^-^)o

黄色の袋に乗ってる方です。

赤色の袋に乗ってるのは、蘭情さんの笛です。

良く似ているので、並べてみました。

可愛い、可愛い、大切なパートナーです。happy01

吹いた唄口のやわらかさは、ぴかいちかな。

かなりの息を入れても、耐えてくれそう。

音は、味があるかな。

しかし、クリアーなきんきんした音は、ちょっとしんどいかな。sweat01

和太鼓の演奏には、どうやろ?

持った手の感じは、すごく馴染んで優しい。

八本調子は、これで4本目です。coldsweats01

それぞれに、個性があって、それぞれに、思い入れがあって、どれも大切なパートナーです。

新しい笛も、ガンガン吹き込んでいこう!V(^-^)V

しかし、嬉しがりの私は、早速、昨日のお鯰様クラブの練習で吹いちゃいました。(*‘‐^)-☆

ちょっと、調子に乗り、メンバーの皆さんに、見て見てとのろけたり、フワッフワッしてました。sweat01

反省です…。m(_ _)m

又、どこかで、この笛の音を響かせて、聴いて頂けたら嬉しいですね。

|
|

« 最後の追い込み!頑張れお鯰様クラブ♪ | トップページ | 嬉しいお電話を頂いて。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/31634645

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパートナーが、やってきました♪:

« 最後の追い込み!頑張れお鯰様クラブ♪ | トップページ | 嬉しいお電話を頂いて。 »