« 中之島中央公会堂で、美味しいもん食べました♪ | トップページ | あの時、食べたのは…? »

ますますもってして頑張る笛!

先日、栗東でくみこさんと練習しました。happy01

もうすぐ、くみこ社中の和太鼓発表会がありますので。

秋の奉納演奏会で、「神馬」、、、どえらいパンチの効いたアレンジしてしまいましたので。sweat01

心を入れ替えて、頑張ります。m(_ _)m

笛も、8本から6本へ。(くみこさんのイメージに近いそうです。)

導入の笛ソロは、低音で響いていいんだけど、当曲の太鼓が激しく入ると、ちょっと吹きこんでみないと今は、あんましかなぁ。

あ~や、こ~や、くみこさん自体も太鼓のフレーズ固めをしながら練習して。

そして、今回は、衣装の打ち合わせもありまして。coldsweats01

以前、守山の和太鼓フェスティバルを見られたくみこさんのお母様から「衣装は、やっぱり大切やね。」と。

「新しい衣装をこさえてあげるね。ドレスはどうやろうか。」と。

その後、何度かお電話でお話して、寸法を測って頂いて。

今回は、仮縫い前に袖を通して、微調整しました。

お伺いしていたイメージ通り、いや、それ以上に素敵で、感激しました。happy02

シャンソン歌手の方みたい~!!

お袖がめっちゃ素敵♪shine

しかし、なんだか、めっちゃ申し訳ない…。(ρ_;)

こんな素敵な衣装、演奏が負けそう…。

素敵過ぎて…。

そして黒のドレスなので、マツコデラックスさんみたいになりそうです。

痩せないと…。(。>0<。)

本当に、笛、頑張ろう。punchdash

いつも、衣装で私がたくさん布を使うので、細いくみこさんにご迷惑いかけしています。

今回は、たくさん布をご用意して頂けて、くみこさんの衣装も十分とれるそうです。

ほっとしました。ヽ(´▽`)/

お母様のご厚意にも応えられる様、もっもっと笛精進します!!

本当に、いつもいつも、ありがとうございます。m(_ _)m

|
|

« 中之島中央公会堂で、美味しいもん食べました♪ | トップページ | あの時、食べたのは…? »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32259308

この記事へのトラックバック一覧です: ますますもってして頑張る笛!:

« 中之島中央公会堂で、美味しいもん食べました♪ | トップページ | あの時、食べたのは…? »