« 一目ボレで、衝動買いしてしまいました。 | トップページ | 可愛い仲間も増えて吹く、篠笛♪ »

吹ききりました!雅楽会の定期演奏会。

吹ききりました!雅楽会の定期演奏会。

先日、京都でお世話になってる雅楽会の定期演奏会に、出演させて頂きました。coldsweats01

ものすごく反省する事だらけでしたが、自分なりに精一杯吹きました。

そして、芝先生の笛を聴きながら吹かせて頂ける、感激と感謝で、胸一杯でした。

もう、芝先生の笛の音は、全身が耳になったみたいに、響いてきました。

すごすぎて…。

今回、楽部の増山先生の「蘭陵王」、素敵でした。

リハからすごい迫力で、客席から拝見したかったです。

あ〜、なんか夢を見たみたいです。

恐怖の高麗笛の右舞の「敷手」も、いつもより吹けたなぁ。

最後、終わるかと思うと、なんだか寂しかったです。

打ち上げで、飲んだビールは美味しかったけど、やっぱりめちゃめちゃ後悔だらけでした。(^-^;

諸先輩のお話を聞いて、自分の甘さを痛感しました。

雅楽、もっとちゃんとしないと!

たくさん勉強させて、頂きました。

後、久し振りに笙のOさんとお会い出来て、嬉しかったです。happy01

わぁわぁと話まくった私のお相手をして下さって、ありがとうございました。m(_ _)m

毎回、定期演奏会後は、喜びと寂しさを感じて。confident

まぁ、今回はあんまし慣れ親しんではいない「赤白桃李花」や、必死に追い上げた「北庭楽」、「敷手」、、、。

もう、吹く事ないかもなぁ…。

ふふふ、雅楽続けてたら、いつかまた、吹ける。

また、一から気合い入れ直して頑張ろう!rockdash

|
|

« 一目ボレで、衝動買いしてしまいました。 | トップページ | 可愛い仲間も増えて吹く、篠笛♪ »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32152676

この記事へのトラックバック一覧です: 吹ききりました!雅楽会の定期演奏会。:

« 一目ボレで、衝動買いしてしまいました。 | トップページ | 可愛い仲間も増えて吹く、篠笛♪ »