« ファッションショーで、なんと雅楽の演奏♪ | トップページ | ますますもってして頑張る笛! »

中之島中央公会堂で、美味しいもん食べました♪

先日の雅楽の演奏で行った、中之島中央公会堂の中之島倶楽部さんで、美味しいもんよばれました。delicious

集合時間より早く着いて、笙のMさんと、笛のOさんと、まずはお昼を食べました。

うんうんうん悩んで、朝もあんまし食べてなかったので、がっつりいこうかと…。

「大正ロマン定食」を選びました。

Nakanosima_ohiru

色んなあげもんから、マッシュポテトやら、結構なボリュームで。happy02

Mさんは、限定のオムライスを食べられて。

そう言えば、雅楽のA先生が、ここのオムライスが楽しみって言っておられたなぁ。

次回、機会があれば食したいものです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の演奏は2ステージで、待ち時間もあって、またまたこちらの中之島倶楽部さんで、お世話になりました。

その時は、笙のMさん、Oさんと、篳篥のKさんとご一緒しました。happy01

あんなにいっぱいお昼を食べたのに、なんだか疲れているのか?甘いもんがめっちゃ欲しくなり…。Nakanosima_amaimonn

ケーキセット(ロールケーキ)を選びました。

あ~、、、、ほっこりする。confident

その時、篳篥のKさんに、「口の形が、ものすごく笛にむいていますねぇ。」と、言われました。

よく、このグローブみたいなでっかい手は、ほめられるけど…。paper

でかいし、指がよく開く。scissors

むか~し子供の頃、ピアノの先生に手だけほめられたなぁ。(^-^;

にしても、口の形、、、、ですか。

しかし、なんだか嬉しい。ヽ(´▽`)/

笛にむいてるって!o(*^▽^*)o

うきうきしていたら、2ステージ目の準備に入る時間になりました。sweat01

この、中之島倶楽部、レトロな雰囲気で落ち着いてて、のんびりさせて頂きました。

お世話になりました。

無事に、2ステージこなせました。

感謝です。m(_ _)m

|
|

« ファッションショーで、なんと雅楽の演奏♪ | トップページ | ますますもってして頑張る笛! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32228039

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島中央公会堂で、美味しいもん食べました♪:

« ファッションショーで、なんと雅楽の演奏♪ | トップページ | ますますもってして頑張る笛! »