« 粋な笛の音とは、程遠く…。 | トップページ | 「日蓮と法華の名宝ー華ひらく京都町衆文化ー」展を見ました。 »

「第4回 くみこ社中和太鼓発表会」のご案内

くみこさんから、告知のご要望頂きましたので、お知らせします。

「第4回 くみこ社中和太鼓発表会」

日時 2009年 12月12日 土曜日

    子供の部 開場 13時  開演 13時30分

    大人の部 開演 16時

会場 守山市民ホール 小ホール

入場無料 (要入場整理券)…毎回たくさんご来場頂いておりますので、小さなお子様は ひざの上で見て頂く場合もございます。

出演チーム

子供の部 ・和太鼓風・都賀山太鼓・草津宿場太鼓・ひかり・和太鼓ほたる団・どんど鼓     ・打.流.流・子供強化練習クラス

大人の部 ・桶stra・ひかり・どんど鼓・都賀山太鼓・楽鼓・山田山々太鼓・草津宿場太鼓       ・のとがわ水車太鼓・和太鼓風 (順不同です。)

問い合わせ先 鼓娚事務局 090 4278 5234 konanjimukyoku@yahoo.co.jp  

flair大人の部に、びわ湖お鯰様クラブも篠笛演奏で、出演させて頂きます。

なんか、おっきく宣伝しました。ふふふ。bleah

くみこ社中の皆さんの熱演、毎年楽しみにしています。

私も、びわ湖お鯰様クラブの皆さんと演奏させて頂きます。happy02

鼓娚でも、ちょっぴり演奏させて頂きます。smile

どうか、皆さん体調崩されたりしません様に。

年に一回の楽しいフェスティバルです。

ご興味のある方は、是非お足をお運び願えましたら、幸いです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

|
|

« 粋な笛の音とは、程遠く…。 | トップページ | 「日蓮と法華の名宝ー華ひらく京都町衆文化ー」展を見ました。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32315283

この記事へのトラックバック一覧です: 「第4回 くみこ社中和太鼓発表会」のご案内:

« 粋な笛の音とは、程遠く…。 | トップページ | 「日蓮と法華の名宝ー華ひらく京都町衆文化ー」展を見ました。 »