« くみこ社中和太鼓発表会に向けて、合わせ練習! | トップページ | 第4回くみこ社中和太鼓発表会でのお鯰様クラブ頑張りました♪ »

お鯰様クラブ、バタバタのリハーサルでした。(^_^;)

お鯰様クラブ、バタバタのリハーサルでした。(^_^;)

今日は、明日のくみこ社中和太鼓発表会のリハーサルでした。

なんだか、時間がおしておしてで、もう何がなんだか状態で…。sweat01

あたふた始まると、あっと言う間でした。

しかしながら、くみこ先生の素晴らしい太鼓に慣れず!?、迷子になりながら、なんとか吹ききりました。(^_^;)

色々と考えて、もう少し皆さんお互いの音が聴こえる様に立ち位置を確認して、くみこさんにも、ちゃんとお伝えしないとなぁ…。

泣いても笑っても、明日です。

頑張らないといけません!V(^-^)V

|
|

« くみこ社中和太鼓発表会に向けて、合わせ練習! | トップページ | 第4回くみこ社中和太鼓発表会でのお鯰様クラブ頑張りました♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32575905

この記事へのトラックバック一覧です: お鯰様クラブ、バタバタのリハーサルでした。(^_^;):

« くみこ社中和太鼓発表会に向けて、合わせ練習! | トップページ | 第4回くみこ社中和太鼓発表会でのお鯰様クラブ頑張りました♪ »