« 舞楽「還城楽」をテレビで見ました♪ | トップページ | 今年、最後の練習です。 »

京阪電車に乗る楽しみは…。

京阪電車に乗る楽しみは…。

先日、大阪に帰りました。o(^-^)o

楽しく姉とお話をして、元気もらいました。

姉と姪っこのおすすめ「ひらぱ〜兄さんの一人バンクーバー」を駅で、パチリしました。

このなんとも言えない空気感に、ムフッと笑ってしまいました。\(≧▽≦)丿

ブラマヨの小杉さんが、遊園地の枚方パークの宣伝で、ひらぱ〜兄さんになってます。

実は、京阪電車に乗って、この宣伝の広告を見るのが楽しみでも有りまして。smile

滋賀では、なかなかCMを見られませんが…。

枚方パークと言えば、子供の頃よく行ったなぁ。

「菊人形」や「モンキーパーク」や「バラ園」とか、懐かしい〜。happy02

この歳になって、菊人形の渋さがわかってきた感じです。(^-^;

又、次回京阪電車に乗ったらどんなひらぱ〜兄さんが、見られるか楽しみです♪

|
|

« 舞楽「還城楽」をテレビで見ました♪ | トップページ | 今年、最後の練習です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32750271

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪電車に乗る楽しみは…。:

« 舞楽「還城楽」をテレビで見ました♪ | トップページ | 今年、最後の練習です。 »