« 今年最後の篠笛のお稽古♪ | トップページ | うっひゃぁ!恥ずかしながら笛を吹いて(*^_^*) »

今年も最後の地元お鯰様との練習♪

先日、今年も最後となりました、地元お鯰様メンバーとの練習をしました。happy01

まぁ、くみこ社中和太鼓発表会も終えて、ほっと一息ついた感じです。

発表会では、やはり和太鼓の演奏がメインなので、演奏に中々集中出来なかったそうで。

お客様も、太鼓を聴きに来ておられるものねぇ。

発表会では、残念ながら、お鯰様クラブの演奏中、かなり大きなお声でお話されたり、座席を移動されたりなどがありまして。sweat01

もっと、もっと聴いて頂ける様、さらなる向上に励みませんと!rockdash

それと、せっかくなので、来年は、お鯰様クラブのメンバーの方々と「笛を楽しむ会」をしようかと思います。

お互いの笛の音を聴きっこしようかと。

皆さん、どソロで演奏して頂いたり、普段着ることの無い衣装にチャレンジして頂くとか、企画中です。heart04

(私は、昔モンゴルの民族衣装をプレゼントして頂いてて、一度着てみたくて…。)(*゚ー゚*)

私がいつも選曲していますが、各々演奏したい曲を、思いっきり吹いて頂きましょう。

(私も、普段演奏出来ない曲を吹かせて頂けたらなぁ、、、なんて。)(^-^;

来年も、みんなで吹く笛を楽しめたらなぁ、、、幸せな気持ちになるなぁ。ヽ(´▽`)/

今年も、地元お鯰様メンバーには、本当にたくさんの元気頂いて、勉強させて頂きました。m(_ _)m

練習後のおしゃべりは、最高に楽しいです。happy02

明日は、地元お鯰様メンバーと、Xmasのイルミネーションでこっそり演奏する予定です。xmas

あれぇ?篠笛吹いてるなぁ、、、と思われましたら、私たちかもしてません。

温かく、そっとしておいて下さい。m(_ _)m

|
|

« 今年最後の篠笛のお稽古♪ | トップページ | うっひゃぁ!恥ずかしながら笛を吹いて(*^_^*) »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32714118

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も最後の地元お鯰様との練習♪:

« 今年最後の篠笛のお稽古♪ | トップページ | うっひゃぁ!恥ずかしながら笛を吹いて(*^_^*) »