« なんだか寂しかった彦根ぶらり。 | トップページ | なんとも苦手なパーマ屋さん。 »

油断大敵!篠笛のお稽古。

昨日は、篠笛のお稽古でした。bearing

先生が、新春舞台公演のお仕事があるので、今月はお休みかなぁ、、、と勝手に思ってました。coldsweats01

都合がついたらご連絡を頂く約束で、先月のお稽古を終えて。

油断してましたねぇ。(;´д`)トホホ…

ちょろっとは、もしかしてと思い「越後獅子」だけ練習してましたが…。

ご連絡頂いて、焦りました。

自分が悪いんですが、あわてて練習して。sweat01

冷や冷やとしながらお稽古しました。

まぁ、相変わらず六の音がめるのと、七メが安定しないのと、反省することばっかりでした。(^-^;

来月は、色んな事落ち着いたら集中して練習したいです。

なかなかてきぱきと出来ない自分に、情けなくなり…。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

だけど、やらないといけない事がたまってきて、そわそわと焦ってます。

あ~、、、、頑張ろう。rockdash

|
|

« なんだか寂しかった彦根ぶらり。 | トップページ | なんとも苦手なパーマ屋さん。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33090025

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵!篠笛のお稽古。:

« なんだか寂しかった彦根ぶらり。 | トップページ | なんとも苦手なパーマ屋さん。 »