« 素敵な空間で、流れる音は? | トップページ | なんだか寂しかった彦根ぶらり。 »

わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。

わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。

昨日は、栗東で鼓娚の練習をしました。happy01

今度のコンサートに向けての最終の合せです。

ようやく、全貌が見えてきた感じです。

なんか、ソロも頂いて、申し訳ない気持ちです。sweat01

まぁ、舞台の転換に必要なんですが…。(^-^;

今から、どきどきしています。heart02

ご迷惑をおかけしない様に、自主練習しています。

かなり笛の持ち替えも有りますので、その辺りもきちんと仕上げていかないとなぁ。

だけど、くみこさんの曲と、鼓娚が、形になっていくのが、ものすごくわくわくします。

ありがたいなぁ、と思い頑張らせて頂きます。o(^-^)o

|
|

« 素敵な空間で、流れる音は? | トップページ | なんだか寂しかった彦根ぶらり。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33049149

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。:

« 素敵な空間で、流れる音は? | トップページ | なんだか寂しかった彦根ぶらり。 »