« 童心にかえって。V(^-^)V | トップページ | ますます頑張らないといけません! »

吹き始めは鼓娚の練習で♪

吹き始めは鼓娚の練習で♪

今日は、栗東で鼓娚の練習をしました。o(^-^)o

久し振りに思いっ切り笛を吹きました。

まぁ、自主練習はしてましたが、今回が始まりかなぁ。

先ずは、「宇宙の光」の練習で、パチリ写真も撮りました。camera

くみこさんの素敵なお琴に、まるこさんのいい感じの太鼓で、笛を吹いてて、気持ち良かったです。happy02

しかしながら、めっちゃご無沙汰の宇宙の光に、ものすごくいけてない音を出してしまい、大々反省の嵐です。(^-^;

次回の練習までには、仕上げないと。

頑張ろう!rockdash

今回は、内容も濃い練習でした。

う〜ん、くみこさんに、「昼ごもり」の演出で、私の笛ソロと前半部分を前に出て吹く様にご指導を受けました。

あか〜ん。ガ−(゜Д゜;)-ン!

異が痛くなるよう〜。(>_<)

前のしかも真ん中は、気が重い。sweat02sweat02

なんとか避けられへんやろか…と頭ン中グルグル考えてます。

今年も、鼓娚で演奏をさせて頂けて嬉しいです。ヽ(´▽`)/

練習後、くみこさんから「鼓娚のテーマ」の楽譜が出てきたと聞いて、また、演奏したいなぁと、盛り上がりました。

色々と楽しみな鼓娚です。V(^-^)V

|
|

« 童心にかえって。V(^-^)V | トップページ | ますます頑張らないといけません! »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32912053

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き始めは鼓娚の練習で♪:

« 童心にかえって。V(^-^)V | トップページ | ますます頑張らないといけません! »