« 油断大敵!篠笛のお稽古。 | トップページ | なんだか祝ってみました。 »

なんとも苦手なパーマ屋さん。

昨日、髪を染めに近くのパーマ屋さんに行きました。coldsweats02

私は、本当にパーマ屋さんで、髪を洗うのが苦手です。sweat01

顔にタオルをかけられると、体調が少しでも悪いと、息苦しくてパニックになるので…。bearing

気が重いけど…。sweat02

家で、髪を染めたらおでこまで染まってしまい、ゴルバチョフ書記長みたいになったので。coldsweats01

専門家に染めて頂かないと…。

「明るめでお願いします。」と、言ったけど、昨年笛の仕事の為に真黒に染めたので、厳しいそうで…。sweat01

カットも久し振りで、前髪を切っても、癖になってるらしく、しばらく下りてこないみたい…。sweat01

今回も安さと近さに負けて、このお店に来たけど、次回はシャンプーを座ったまま出来るお店に行こうと思う。coldsweats01

でも、苦手なのでしばらく行かないかもなぁ…。(;´д`)トホホ…

|
|

« 油断大敵!篠笛のお稽古。 | トップページ | なんだか祝ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33100604

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも苦手なパーマ屋さん。:

« 油断大敵!篠笛のお稽古。 | トップページ | なんだか祝ってみました。 »