« なんとも苦手なパーマ屋さん。 | トップページ | 無事に舞台を終えて。 »

なんだか祝ってみました。

なんだか祝ってみました。

昨日は、家の者の誕生日でした。(^O^)

いつも祝うことが無いのですが、まぁ日頃お世話になりっぱなしですので。

ケーキを買ってみました。(≧∇≦)

タルトタイプのです。

ロウソクも立てて、いい感じやんってパチリした途端に、ロウソクを吹き消されてしまった…。sweat01

「ロウが垂れるやろ!」だって。(^_^;)

しかしながら、二人にしたらケーキの量が多くて、もう最後は、フードファイターみたく、苦しみながら食べました。coldsweats01

割ってしまったマグカップも、プレゼントしたのですが…。

「割ってんし、当然やろ。」と言われ…。(;´д`)トホホ…

あんまし普段からイベント嫌いな家の者には、いまいちなお祝いでした。(∋_∈)

ちなみに、私の誕生日は、毎度飲みに行って、グダグダで終わります。coldsweats01

|
|

« なんとも苦手なパーマ屋さん。 | トップページ | 無事に舞台を終えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33108835

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか祝ってみました。:

« なんとも苦手なパーマ屋さん。 | トップページ | 無事に舞台を終えて。 »