« わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。 | トップページ | 油断大敵!篠笛のお稽古。 »

なんだか寂しかった彦根ぶらり。

なんだか寂しかった彦根ぶらり。

昨日、家の者と彦根の護国神社にお参りしました。(^O^)

パチリは、迫力ある狛犬さんと、綺麗な満月ロウバイです。shine

心静かに、お参りさせて頂きました。m(_ _)m

今回は、新年会もしようと思い、時間まで彦根をぶらりしました。

甘いもん食べようと、たねやさんに行ったけど、満席で、待つのが大嫌いな家の者のご機嫌が斜めになりそうで、断念しました。(^_^;)

あちらこちら、ぶらぶらしましたが、なんだか寂しい気持ちになりました。sweat02

極めつけは、彦根駅の反対側に行ってみたんですが…。

整備された駅前は、閑散としてて、人っ子一人もいなくて。

家の者と、「あかん、あかんよ。」と向こう側に帰りました。sweat01

まぁ、その後楽しく飲んで、機嫌良う話して新年会しました。o(^-^)o

|
|

« わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。 | トップページ | 油断大敵!篠笛のお稽古。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33070024

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか寂しかった彦根ぶらり。:

« わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。 | トップページ | 油断大敵!篠笛のお稽古。 »