« 飲んで、飲んで楽しい新年会♪ | トップページ | わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。 »

素敵な空間で、流れる音は?

素敵な空間で、流れる音は?

昨日、今度ライブでお世話になる予定の会場を見に行きました。happy01

なんとも言えないゆったりした暖かい空間に、気持ちが和んで。confident

お鯰様クラブの演奏と、鼓娚のライブを企画しています。

オーナーの方と、簡単な打ち合わせもさせて頂きました。

肩の力を抜いて、ほっこりした内容で、まぁアットホームな感じで行きたいと、お話しました。

楽しみです♪

皆さんとお茶しながら、ひと時を過ごさせて頂く「昼ごもりライブ」、出来たらいいなぁ、とわくわくしています。o(^-^)o

しかし、ものすごくボケてる私は、帽子とデジカメを忘れてきたらしく、お電話頂くまで、気付かなくて…。(^_^;)

最悪です、反省です。m(_ _)m

|
|

« 飲んで、飲んで楽しい新年会♪ | トップページ | わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33034570

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な空間で、流れる音は?:

« 飲んで、飲んで楽しい新年会♪ | トップページ | わくわくとどきどきが、押し寄せてくる練習は…。 »