« 大切なこと。 | トップページ | 吹き始めは鼓娚の練習で♪ »

童心にかえって。V(^-^)V

童心にかえって。V(^-^)V

今日は、お出かけの予定でしたが、生憎の雪で、家でのんびりしました。

人生初の雪だるまを作ってみました。(*^_^*)

こちらに住むまで、雪とは無縁の生活をおくってました。

まぁ、雪は苦手ですが…。sweat01

思い立って、作りましたが、なんか哀愁漂う、いけてない感溢れてますねぇ〜。(^-^;

今年は、思い立ったら即実行をモットーに頑張ろうと思います。rockdash

しかしながら、家の者は「なんや浮かれた人間が、雪だるま作っとおる。」だって。

子供の頃から雪でえらい目に合ってる家の者は、そうだろうなぁと…。coldsweats01

でも、とけてくのが寂しい気持ちになるので、今まで作らなかったのかなぁ。

と、雪が雨になるのを見ていました。confident

|
|

« 大切なこと。 | トップページ | 吹き始めは鼓娚の練習で♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/32894657

この記事へのトラックバック一覧です: 童心にかえって。V(^-^)V:

« 大切なこと。 | トップページ | 吹き始めは鼓娚の練習で♪ »