« またしても、頑張る練習は…。 | トップページ | 美味しく頂きました♪ »

楽しくて頑張る練習は…。

楽しくて頑張る練習は…。

今日は、栗東で鼓娚のライブの為の練習をしました。happy01

ちょっと新しい曲(私のみ)が、私的には、頑張りポイントかな。sweat01

楽しくお話もしながら、打ち合わせもしながらの練習は、めっちゃ内容が濃く進みました。

パチリは、お楽しみ曲のです。

本番当日に、おわかり頂けるかなぁ。

う〜ん、演奏するのが、ものすごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/

お越し頂くお客様と、ご一緒に楽しめたら嬉しいなぁ。

ますます気合いを入れて、頑張らないといけません!rockdash

くみこさんに、ちょっとサプライズ演奏出来たらと、こっそり練習している曲があります。

演奏出来たらいいなぁ。wink

頑張ろう。punchdashdashdash

|
|

« またしても、頑張る練習は…。 | トップページ | 美味しく頂きました♪ »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33301547

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて頑張る練習は…。:

« またしても、頑張る練習は…。 | トップページ | 美味しく頂きました♪ »