« いつも感謝で、楽しいお鯰様クラブ。 | トップページ | 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪ »

いよいよの合せ練習です。

いよいよの合せ練習です。

先日、栗東で鼓娚のライブの為の練習をしました。happy01

いよいよラストスパートです。

しかしながら、私は心身共に疲れてまして、ものすごく落ちてました。bearing

ノリの悪い事で、反省です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

当日リハが難しいので、かなりハードな内容で。

今回は、いつもお手伝い頂くSさんがスケジュール的に無理で、転換等くみこ組のお二人にお願いします。

3人で、演奏曲を合わせて、スタッフのお二人と合流して、流れと転換の打ち合わせしながら練習を終えました。

今日まで、冬眠状態の私でしたが、もりもりと気力が蘇ってきました。happy02

遅いなぁ…。(^-^;

いっつも、こんな感じで落ちて、本番を向えてしまいますが、今回は少し前に持ち直しました。sweat01

後は、少しでもお越し頂くお客様や、お鯰様クラブの皆さんや、くみこさんとまるこさんと楽しんで、喜んで頂けるライブになります様に頑張りたいです。

自主練習も、ラストスパートで気合い入ってます。punchdash

|
|

« いつも感謝で、楽しいお鯰様クラブ。 | トップページ | 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪ »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33427815

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよの合せ練習です。:

« いつも感謝で、楽しいお鯰様クラブ。 | トップページ | 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪ »