« 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪ | トップページ | 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。 »

ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。

今日は、お鯰様クラブの練習でした。happy01

明日のライブに向けて、お鯰様クラブの演奏のリハも兼ねて。

本当にぼけてまして、練習する為のお部屋を今日と明日を間違えて予約してました…。shock

なんとか変更がきいて良かったです。(^-^;

苦手な朝からの練習で、もう、ぼ~っとしてました。coldsweats01

ですが、音出しと指の動きの練習をして、どどっとライブの演奏曲を練習しました。

空調が良くなくて、ぼ~っとのぼせてました。(@Д@;

ですが、太鼓やジャンベで伴奏の合わせも、頑張りました。rockdash

少しでも、皆さんが楽しく気持ち良く演奏して頂けます様に。confident

休憩タイムに、女子メンバーは衣装の着物をどれにするか決めました。

いいなぁ~。happy02

粋やなぁ、美しいなぁ。happy02

男子メンバーは、きりりと作務衣です。

わぁ、どんな感じになるんやろう。ヽ(´▽`)/

楽しみ~。happy01

ばたばたと練習を終えました。

集中力、集中力、これが一番大事かな。

皆さんの足を引っ張らない様、頑張ろう。punchdash

|
|

« 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪ | トップページ | 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33465225

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。:

« 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪ | トップページ | 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。 »