« ご馳走させて頂きました。 | トップページ | 気持ちも新たに、響かせたい笛。 »

美味しくお抹茶頂きました♪

先日、地元お鯰様メンバーのNさんのご招待で、近江八幡であったバザーに行きました。happy01

お抹茶が飲めるので、お抹茶好きにはたまりません!!happy02

お茶席が空くまで、バザーのお店ものぞいて。eye

色んなお店が出ていました。

先日お世話になった北川織物工場さんも、出店されていました。

贈り物に、麻の布で出来たコサージュを買いました。

結局、そのバザーで、日用品のタオルとか洗剤とか買って。coldsweats01

ようやくお茶席へ…。happy01

素敵なので、ついパチリしました。camera

Baza_ochaseki

お抹茶は、こんな美しくて美味しい寒椿の生菓子と頂きました。happy02

Baza_omatucha

ほっこり、ゆっくりして。confident

いいなぁ、お抹茶は…。

ガサツな私でも、雅やかな気持ちになれる。shine

帰りに、美味しいランチ食べました。restaurant

Baza_ohiru

お腹いっぱいです。delicious

いやぁ、楽しかったな。good

|
|

« ご馳走させて頂きました。 | トップページ | 気持ちも新たに、響かせたい笛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33560878

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくお抹茶頂きました♪:

« ご馳走させて頂きました。 | トップページ | 気持ちも新たに、響かせたい笛。 »