« 今年も順調に、お鯰様クラブ発進! | トップページ | 楽しくて頑張る練習は…。 »

またしても、頑張る練習は…。

またしても、頑張る練習は…。

今日は、今度の鼓娚の「昼ごもりライブ」の練習をしました。happy01

久し振りに集まっての練習で、なんともまたまたお話に花が咲いてしまい…。tuliptuliptulip

反省です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ですが、やっぱり楽しいですねぇ。V(^-^)V

打ち合わせしながら練習しました。

パチリは、屋台囃子の玉入れ風景です。camera

思わずお二人のバチさばきに、わぁ〜と声が出そうになりました。happy02

私的には、今まで吹く事のなかった曲を演奏する事になり、めちゃめちゃ頑張らないといけません。sweat01

う〜ん、また一つ勉強だなぁ。coldsweats01

|
|

« 今年も順調に、お鯰様クラブ発進! | トップページ | 楽しくて頑張る練習は…。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33264049

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、頑張る練習は…。:

« 今年も順調に、お鯰様クラブ発進! | トップページ | 楽しくて頑張る練習は…。 »