« 美味しくお抹茶頂きました♪ | トップページ | 頑張っていますが…。 »

気持ちも新たに、響かせたい笛。

先日は、地元お鯰様メンバーと練習しました。happy01

ライブも終わって、やれやれ感漂いますが…。sweat01

気持ちも引き締めて、また、福祉施設にボランティア演奏に行くことに。

昨年末か、年始とのお話でしたが、忙しくて行けてませんでした。

春、気候の良い頃にしましょうかとなり…。

またまた、難しい選曲作業の始りです。coldsweats01

御高齢の方に聴いて頂くので、懐メロは外せないなぁ、、、と。

うんうん、また、めらしの音の無い感じの曲をさがしましょうか、、、と。

お二人は、かなり上達されておられて、無理目でもいけそうだなぁ、、、なんて。

後、ちょっと太鼓に合わせる簡単な笛の曲をこさえる事にもなり。

苦手な譜面作りもしないとなぁ。(^-^;

ちょっとお時間頂いて、仕上げます。

色々と、また、ばたばたしてきそうな雰囲気なので、気を引き締めて、頑張ろう。rockdash

|
|

« 美味しくお抹茶頂きました♪ | トップページ | 頑張っていますが…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33575749

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに、響かせたい笛。:

« 美味しくお抹茶頂きました♪ | トップページ | 頑張っていますが…。 »