« 美味しく頂きました♪ | トップページ | いよいよの合せ練習です。 »

いつも感謝で、楽しいお鯰様クラブ。

先日、地元お鯰様クラブのお二人と、いつもの練習をしました。happy01

今度のライブに向けての練習はもとより、お二人の練習もあります。

今回は、私がお鯰様クラブの皆さんの伴奏のリズムを叩きますので、その練習もさせて頂きました。sweat01

まぁ、、、、超苦手な太鼓ですから…。(^-^;

食いだおれ太郎さん風な、ばちさばきですので…。(;;;´Д`)ゝ

非常に気が重いのですが、笛吹く人の気持ちはぐぐぐっとわかりますので、助けあえるかなぁと、勝手に思ってます。coldsweats01

少しでも、お鯰様クラブの皆さんのあったかくてほのぼのした音色が響く様、ご迷惑おかけしない様、頑張ろう!rockdash

お茶を飲みながら聴いて頂くお客様が、ぶっと吹きださない様に、めっちゃんこ集中して、頑張ろう!punchdash

いよいよと近づいてきましたねぇ。happy02

わいわいと練習して、色々打ち合わせして、またまた楽しくお話して終わりました。

いっつも、元気頂きまくりです。

感謝です。m(_ _)m

お鯰様クラブの皆さんのおかげで、なんとか頑張れる私です。happy01

|
|

« 美味しく頂きました♪ | トップページ | いよいよの合せ練習です。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33353775

この記事へのトラックバック一覧です: いつも感謝で、楽しいお鯰様クラブ。:

« 美味しく頂きました♪ | トップページ | いよいよの合せ練習です。 »