« ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。 | トップページ | びわ湖お鯰様クラブも、無事に演奏を終えて。 »

無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。

先日、東近江市の北川織物工場絣工房ファブリカ村で、鼓娚「昼ごもりライブ」をしました。happy01

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

無事に開催出来て、本当にほっとして良かったなぁ、と安堵しています。

お天気も良くて、ゆったりした雰囲気の会場に、あったかいお客様に、感謝です。

くみこさん、まるこさんの太鼓に笛を吹いて、改めてお二人の太鼓の響きの持つパワーに、笛の音をゆだねる喜びを感じつつ、演奏させて頂きました。

今回も、たくさん勉強させて頂きました。

今回、こっそり練習していたくみこさんのオリジナル曲の「ゆられて」、無事に吹くことが出来ました。wink

幼い頃、お母様の背中で見た夕焼けの懐かしい思い出をイメージされて、作られた美しい曲です。

大切な人との大切な懐かしい思いを込めて、吹きました。

これからも、吹いていきたい曲が、また一曲増えました。confident

お世話になった太鼓チームの方から、美しい花束も頂いて。happy02

Hirugomoraibu_ohana

素敵です。

ありがとうございました。m(_ _)m

今回も、たくさんの方々に助けて頂いて、演奏する事が出来ました。

お心遣いや、あたたかいお言葉も、ものすごく嬉しくてありがたかったです。

鼓娚の世界が、もっともっと広がります様に。

ますます、自分自身、笛に精進したいです。

ありがとうございました。

感謝で、いっぱいです。ヽ(´▽`)/

|
|

« ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。 | トップページ | びわ湖お鯰様クラブも、無事に演奏を終えて。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33494550

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。:

« ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。 | トップページ | びわ湖お鯰様クラブも、無事に演奏を終えて。 »