« いよいよの合せ練習です。 | トップページ | ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。 »

色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪

昨日は、地元お鯰様メンバーと練習をしました。happy01

いよいよとライブも近づいて、私も力入ってきました。rockdash

当日、ジャンベで伴奏しようかと思い、お二人に合わせて頂きました。

なんせ、リズム感の無い私ですので、手拍子感覚で叩いてます…。(^-^;

いい感じです。(^-^;

音出しから、指の動きの練習から、曲を吹いて、通して練習を終えて。

ライブで、お鯰様メンバーの衣装を着物にしようと思いまして、センス抜群のTさんにご相談してまして。

Tさんは、着付けの先生もされておられて、お詳しい。happy01

会場の雰囲気を考えて、着物の種類を決めて下さって。

ご自身の着物も、メンバーに貸し出して下さることになり、その着物を持ってきて頂いて。

見せて頂きました。scissors

どれも、素敵!!shine

粋やなぁ。

わぁ、きゃぁ、わぁ、きゃぁ、ひとしきり興奮して。happy02

色んな着物のお話出るけど、ちんぷんかんぷんでした…。

私は、ジャンベを叩くので着物もどきを着ます…。(ρ_;)

この着物いいなぁ、着てみたいなぁ、、、だけど、幅が足りんし、貸して頂けないやろうなぁ。sweat01

なんて、しばし空想していたら、お鯰様メンバーのYさんからメールが入って。

急遽、欠席されるメンバーのNさんが、ご都合ついて、出演して下さるそうで。

やったぁ~!!ヽ(´▽`)/

衣装の着物と合わせて、ライブの楽しみが、また一つ増えました。wink

|
|

« いよいよの合せ練習です。 | トップページ | ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33447997

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりの着物にうっとりしつつ、練習♪:

« いよいよの合せ練習です。 | トップページ | ぼけてはいられません篠笛の合わせ練習。 »