« 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。 | トップページ | あれやこれやで、またしてもの篠笛のお稽古。 »

びわ湖お鯰様クラブも、無事に演奏を終えて。

先日の鼓娚「昼ごもりライブ」で、一部はびわ湖お鯰様クラブの篠笛演奏でした。happy02

ものすごくバタバタしていた私ですが、お鯰様メンバーは、めっちゃ頑張って下さいました。good

このパチリは、アンコール用に鼓娚とジョイントの「どこんこ」をリハしてる場面です。

Hirugomoraibu_riha_2

なんか、携帯の変なとこ押したみたいで、こんなぼけぼけ写メしかありません…。sweat01

ちゃんとしたリハも出来ずで、向えた本番!

女子メンバーの着物姿、ものすごく可愛くて粋で、素敵でした。lovely

コーディネイトから着付けまで、Tさんありがとうございました。m(_ _)m

男子メンバーのお揃い作務衣は、きりりとカッコよくて。shine

もう、どきどきの私。heart02heart02heart02

しかし、皆さんは、ものすごく堂々とされていて、本番にめっちゃ強い!!happy02

和やかな雰囲気で、優しい笛の音が流れました。

YさんのMCは、これまたしっとり優しくて、ものすごくムードが出てました。

私が話すと、緊張して最後何を話しているのか訳分かんなくなって長くなるので、Yさんにお願いして良かったです。(^-^;

皆さんの優しい笛の音を聴きながら、太鼓とジャンベで伴奏させて頂いて、なんだか嬉しくて幸せな気持ちになりました。confident

ありがとうございました。m(_ _)m

まだまだ至らない私に、いつも元気を下さって助けて下さるお鯰様クラブの皆さん、本当に感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。

次回は、篠笛を楽しむ会を是非開催したいですね。happy01

あっ、アンコールの「どこんこ」も、ばっちりでした。scissors

めっちゃ、楽しくてテンション上がりまくりでした。wink

こちらも、頑張ろう!!rockdash

|
|

« 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。 | トップページ | あれやこれやで、またしてもの篠笛のお稽古。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
思い出に残る日となりましたね。
今回、私はTさんの粋なお着物着せてもらえて、とっても感動でした。
すぐに着替えるのがもったいなくって・・・sweat01
お鯰様クラブのメンバーさんは、みなさんいい方ばかりで
一緒に過ごす時間がとても楽しいです。

まだまだ音を出すだけで精いっぱいですが、
だんだん先生のように美しい音色でふけるようになりたいな。。って思います。

うちの太鼓チームで、リズム練習のための短い曲を最近練習しているのですが、
私が、『この曲に篠笛を合わせたい!』と思い立って、曲を作りました。
なんかいい感じでできたと自画自賛bleah
篠笛、楽しんでおります・・・

投稿: のっぽさん | 2010年2月27日 (土) 23時02分

のっぽさん、いつもありがとうございます。

21日のライブでは、お鯰様クラブの演奏、好評だったみたいです。

嬉しいですね。happy01

これからも、篠笛を皆さんと楽しんで行きたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

また、のっぽさんのオリジナル曲をお聴かせ下さい。

素敵だろうなぁ。

投稿: 竹の音です。 | 2010年2月28日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/33508058

この記事へのトラックバック一覧です: びわ湖お鯰様クラブも、無事に演奏を終えて。:

« 無事に鼓娚昼ごもりライブを終えて。 | トップページ | あれやこれやで、またしてもの篠笛のお稽古。 »